3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 2020年Nアソートの行方は!?

全く心が動かない木曜日。久々に9時に出社してみる。電車はコロナ禍前と比べて6割くらいの乗車率かなぁ。会議に出て、プレゼン資料を印刷して会社を出る。何のことはない。この状況でも会社に出てる仕事熱心マンアピール合戦と、資料印刷するためだけである。実にくだらない。このご時世、わざわざ顧客先に伺ってプレゼンっていうのも何だかなあ、と思う。顧客側で気をつかって欲しい。

さて今日は、少し先のホットウィールのNアソートについてのお話。Nアソは結構良いラインナップなんですよ。510ブルゴンのブラックに、GMCサイクロン、グリーンのS2000、ジェスコ、インパラSS、それからマクラーレン祭りなどなど、いやむしろかなりの良アソなんじゃないか?そして、普通の流れでいけばN+PアソミックスになるんですがPもかなり熱いんです。で、箱買いしようと思ってここ数日予約サイト見てたら、なんと11月の予約がPアソート!!これはつまり、、、11月にいつもの店たち(トイザらスヤマダ電機やイオンやら)に並ぶのはP+Qアソートで、Nアソートはどこかの店舗限定になるか、最悪飛んでしまうのでは無いかと!!もしくは大穴のamazon限定50パックがNアソ??(今売ってるやつはL+Mに見える)

こうなってくると、もうどう転んでも良いように今のうちに専門店なりでNアソの欲しい車種は抑えておかざるを得ないですねー(疲

今日からもう戦いは始まってます!!