3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 11月の予定が更新されました

ホットウィールファンクラブさんのサイトが更新されました!気になる11月の発売内容、見ていきましょう!!

まずは通常のベーシック、これはP+Qアソですね。いよいよ2020年のアソートも最後が見えて来た感じです。おそらく来月はQアソベースのP+Qで締めくくりでしょう。

続いて、トイザらス限定がここで来ました!どこで発売されるか行方が気になっていたNアソです。結構いい車種多いですからね。。正直トイザらス限定っていう少ない牌の奪い合いは厳しいなあ。。

続いてモンスタートラック。これは第4弾かな。今年結構出ましたね。ピラニアとツインミルあたりは押さえていきたい。

次にアイコニックレーサーズ。ガサばる大きな箱入りのヤツです。これもシリーズを集めてる人は欲しい。

少し注目したいのは、モダクラとワイスピの中から人気の日本車を単品売りし始めたところ。これ以前ブールバードのシルビアも単品売りありましたけど、今後もこういうの続くのかな?だとしたら凄い良い方向ですよね。

あとは毎年恒例カレンダーの発売があります。

ファンクラブさんのサイトには無かったんですが、CAR CULTUREのPOWER BOXと、TEAM TRANSPORTも11月下旬だったと思います。

いや〜盛りだくさん。盛りだくさんですよ来月も!!

 

追伸:セブンイレブン限定のブールバード、明日販売店舗公開されるそうです。気になる発売日は28日との情報が!(真偽不明