3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール ブールバード ハンティング2回戦

昨日は86をゲット出来ずに終わったホットウィール ブールバード。今夜は別のエリアでリベンジマッチして参りました。セブンイレブンはやはりエリア毎に入荷の曜日が違うみたいで、これって実はかなり朗報。2日間チャンスがあるってことですからね。しかし、昨日惨敗しているだけに、今日はもう落とせません。予めお店の方におよその入荷時間をお聞きして、予約が無い事も確認して、万全の状態で待機。夜22:40、トラックがやって来て、無事入荷しました!!今度こそ正真正銘一番乗り!!店員さんの検品が終わり、ライトブルーのいつものホットウィールカラーの箱が出て参りました。いるいる、86が3台!!!この瞬間、堪らないですよね。状態の良さそうな1台をチョイス。良かった。本当に良かった。。

 

f:id:threeinch:20201029113851j:image

まずはTWIN MILL。なんかこれだけ売れ残る近未来が見えるんですが、ホットウィール愛好家としては外せない一台でしょう。ホットウィールの黎明期から生き残るオリジナルカー、象徴みたいな存在ですからね。これがプレミアムラインで登場したとなると、もう買うしかありません。

 

f:id:threeinch:20201029113939j:image

続いて、KOOL KOMBI。これも人気のオリジナルカー。MOON EYES柄ですが、見覚えありますよね。

f:id:threeinch:20201029113947j:image

これとのコラボです。ここで過去モデルと合わせてくるホットウィールのセンスよ。

 

f:id:threeinch:20201029113957j:image

そして今日なんとか手に入った86。新モデルで、とうふ店のデザインに似ている事もあり、おそらく一番人気。

 

f:id:threeinch:20201029114009j:image

33 ストラダーレ。これも新モデル。イタリアのハイパーカーにして、「神の造形」と呼ばれるほど美しいフォルムをもつ名車です。日本車に隠れて目立たないですが、実はマストバイアイテム。

 

f:id:threeinch:20201029114024j:image

最後はジャパン。これはまあ、言わずもがな人気ですよね。JNCのイベントかなんかに出たモデルなんだろうか。

 

ということで、ブールバードでした。5種類ともハズレなし。いいアソートです。