3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール FORZA MOTORSPORT

今日はブールバードの影でひっそりと発売されていたFORZA MOTORSPORTアソートをご紹介。ラインナップはこちら。

 

f:id:threeinch:20201029132522j:image

まずは'15 LAND ROVER DEFENDER DOUBLE CAB。ボディが白いんで、オフロードの力強さみたいなのは少し弱いかなあ。

 

f:id:threeinch:20201029132534j:image

続いて'17 ACURA NSX。これは上手な配色。白をベースに赤と黒のバランスがいいと思います。

 

f:id:threeinch:20201029132546j:image

'17 AUDI RS 6 AVANT。うん。白い。三角形のデザインが細かいのはいいですね。

 

f:id:threeinch:20201029132556j:image

FORD SHELBY GT350。う〜ん。これも白いんですよ。パワフルなマッスルカーなんで、濃いめのカラーリングが合いそうだなあ。。

 

f:id:threeinch:20201029132614j:image

最後はPORSCHE 934 TURBO RSR。これはカッコいいかな。白いけど。

なんか全体的に淡いカラーリングで、印象に残らない感じ。。敢えて言えばNSXの赤は良いかな。

ここ数年、定期的にFORZAコラボモデルが発売されてますね。ただ日本だとXBOXはほとんどシェアが無いから、そこまで人気にならないのかも。今回も発売3日後でしたが余裕で余ってました。ゲーム自体はめちゃくちゃリアルな画像で面白いんですけどね。う〜ん。ゲームがテーマっていうのも食指が伸びない原因かなあ。買うけどね。