3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ ヤマダ電機でトミカが安いんじゃ

仕事に嫌気が指して、定時ダッシュで会社を出る。技術や案件の話じゃない、社内政治に明け暮れる会議は全く以って不毛。不毛だ。なんだかもう、糸が切れたというか、本気で転職を考えたくなる。こういうのは相手にしないのが一番。心持ちは「給料貰えるだけ丸儲け」。その1点のみ。そうなのだ。嫌な人間がいても、嫌な仕事でも、給料は貰えるんだから。何も考えず、はいはいとその場をやり過ごせばいい。(給料貰えるんだから。給料貰えるんだから。)心の中で繰り返す。

帰り道、色んなことを忘れたくて、ホットウィールの落穂拾いに行く。向かったのはヤマダ電機。ベーシックを散策。いや〜全然ありません。実車は唯一、'17 PAGANI HUAYRA ROADSTERが残ってたくらい。謎車の余り具合から5ケースくらい入荷した痕跡があるのに、よく売れてるなあ。そういえば最近謎車も前ほど見なくなりました。なんとなくホットウィールのオリジナルカーの魅力が浸透してきてるのかも??とここで、モンスタートラックも入荷している事に気付く。そういえば先週末発売日だったのか。。完全に忘れてました。ピラニアはいつか買っておこう。ヤマダ電機でモンスタートラック入荷って珍しい気がする。

収穫も無いのでついでにトミカコーナーを覗くと、なんと3台900円(さらにポイント10%)セールをやっているではありませんか!!これは安いぞ。。税込990円でも10%ポイントで、実質900円をきってくるんで、1台300円をきることに。早速、廃盤予定の3台を購入。

f:id:threeinch:20201111072842j:image

セールは12/4までだそうです。今が買い時ですよお客さん!!