3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 12月が更新されたよ

ホットウィールファンクラブさんのサイトが更新されました!!!

http://toy.hobidas.com/minicar/hwfanclub/index.html

11月下旬分も12月分にカテゴライズされているからか、なんかめちゃくちゃリリースが多いように見えます!これ全部買ったらいくらになるの??それでは怒涛のラインナップ、見ていきましょう。

まずはベーシックカー。2020年最後を締めくくるP+Qアソート(Qアソ主体)です。注目はやはりシルビアとタンドラのセカンドカラーでしょうか。あとは新登場のF-150もマストバイですね。

続いてブリティッシュ・ホースパワー。2021年最初のCAR CULTUREはイギリス車からスタートです。

マクラーレン F1 GTR

ジャガー ライトウェイト Eタイプ

・モーリス ミニ

ロータス エスプリ S1

・ランドローバー ディフェンダー110 ハードトップ

の5種類。マクラーレンはガルフカラーなので押さえておくとして、あとはミニあたりは魅力的かなあ。なんとなく全体的に余る予感。

続いて、11月下旬発売のパワートリップ。

プリマスラクーダ ヘミ

・'87 ビュイック リーガル GNX

・カスタム '72 シェビー ラブ

・'18 ダッジ チャレンジャー SRTデーモン

・1991 GMCサイクロン

の5台。俺こそが最強、みたいな意味ですかね?ラブとサイクロンあたりを狙って行きたい。これもなんとなくサイクロン以外余りそう。。

どんどん行きましょう。チームトランスポート。まだこのシリーズ続くのね。

フォルクスワーゲン バハ バグとワイドオープン

・'68 ダッジ ダートとホライゾン ホウラー

マツダ 787Bとサクラ スプリンタ

・カスタム コルベット スティングレイ クーペとフリート フライヤー

の4種類。マツダは前に出たやつと同じだろうか。細かい違いあるんかな?他の3種もいい感じですね。これは箱買いしようかな。

スターウォーズはキャラもの枠で割愛。しようと思ったんですが、 C-3POがDrag Busみたいでこれは欲しいぞ。

お次はワイスピシリーズからEURO FAST。

アストンマーティンDB5

マクラーレン720S

ランボルギーニ アヴェンタドール クーペ

BMW M3 E36

BMW M3 E46

うん。1台も登場シーンを思い出せない。。でもどれもカッコいいなあ。取り敢えずBMW以外は買っとこう。

続いてビンテージオイル。

・1937 ホウリン ガス

・'83 シェビー シルバラード

・'78 ダッジ リトル レッド エクスプレス

・'63 スチュードベイカー チャンプ

・'38 ダッジ エアフロウ

これはねえ。今月一番刺さりました。箱買いしたい。カードデザインも含めてオイリーな感じが堪らんです。

どんどん行きましょう。Factory 500。500馬力以上のマシンの集まり。うん。いつものホットウィールな10台。正直新鮮味は、無い、、かな。。車種割愛。

最後はカルトレーサーズ。久々のサイオンFR-S含め日本車が3台もラインナップ。こっちは人気ありそう。箱買いしておこう。

いや〜凄い量ですよこれは!とてもじゃないけど買いきれない。ゆっくり集めていこう。。