3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール モンスタートラックが届いたよ!

すっかり買い逃してしまっていたホットウィールのモンスタートラックMix M。Amazonのセット売りが残りわずかだったので買ってしまいました!!自分の心に正直になれば、(うわ〜きっついなこのデザイン。。)っていう車種がいるのは間違いない。でもツインミルとかアイアンマンとかピラニアとか、欲しいのもいっぱいいたのよね。今となっては欲しい車種だけ買うなんて無理だし、1台500円きってるし、まあ、、、いいでしょ。。。

 

f:id:threeinch:20201208215712j:image

まずはツインミル。これが一番欲しかった!!ホットウィールのアイコンがモンスタートラックになったっていう、買わなきゃいけない必然性と、あとこれセブンイレブンで販売されたブールバードのやつとデザイン似てるんですよねえ。並べて眺めたい。

 

f:id:threeinch:20201208215722j:image

続いてビッグフット。この中では唯一まともな車種かなあ。ホットウィール最後の良心といったところ。おそらく一番人気だったと思います。Amazonでもサムネイルがこれだけだったし。(他の車種は見せられたもんじゃないですって??)

 

f:id:threeinch:20201208215732j:image

次、ファイブアラーム。もともとメインラインで出ていた車種がモンスタートラックに。元となる車種があると魅力倍増です。

 

f:id:threeinch:20201208215741j:image

アイアンマン。最近映画でアイアンマンシリーズやらアベンジャーズやらを観まくっているので凄い親近感があります。子供がめっちゃ食いついてました。いやいや息子よ、モンスタートラックだぞ??

 

f:id:threeinch:20201208215834j:image

スコーピドゥー。さあこの辺から急激に雲行きが怪しくなってきます。サソリです。隠しきれないstreet beast感・・・

 

f:id:threeinch:20201208215852j:image

ゾンビレックス。恐竜とゾンビっていうね。どんだけゾンビが好きなんだあの国は。えげつないほどの色使い、グラフィック。これはアメリカのキッズにはささるんだろうか?超クール!!ってなるんだろうか。

 

f:id:threeinch:20201208215905j:image

ラニアー。はい猪鹿蝶揃いました。サソリ、恐竜(ゾンビ)、そしてピラニア。良くこれだけ濃いキャラ集めたなと。どういうアソートなんだ今回は。メインラインのピランハテラーを集めているのでこれは勿論欲しかったんだけど、それにしても濃い。

 

f:id:threeinch:20201208215923j:image

最後はチューバッカ。まあ、スターウォーズ枠はあるよね。紅白のジャニーズみたいなものさ。。

ということで、モンスタートラックMix Mでした。お腹いっぱい。。。