3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 2021年2月発売予定が公開

来年2月のトミカが公開されましたよ〜。

https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/2102.htm

いやいや早い。時の流れが。もう来年2月のネタですか。では見てみましょう!!

・・・シビック。。なんか、前見たような。。前見たっていうか、現行となんか変わったのかな?前期と後期の違いか!!これはちょっとなあ。。金型も色もほぼ変わらないし。初回特別仕様のイエローは良さげだけど、なんだかなあ。一言で言うと、全然新鮮味が無い!

次。マツダ CX-5 河川パトロールカー。これは、、、奥義、金型流用少量部品付替!!

どうした2月っ!!1年で最も物が売れないとは言われているけど、これはそもそも諦めたって事なのか?