3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 1月発売予定更新

ホットウィールファンクラブさんで2021年1月の発売予定が更新されました!

http://toy.hobidas.com/minicar/hwfanclub/

いよいよ2021年アソートの始まりですね〜。ベーシックはA+Bアソートのようです。いきなり良い車種多過ぎてお腹いっぱい。箱買い予約完了であります。

注目は、まずはザ・ナッシュ。NASHっていうと肝臓の病気を思い浮かべてしまう悲しい中年おじさんですが、これはホットウィールレジェンドツアーで優勝した車両をホットウィール化したやつですね。

続いてハイパーフィン。これはアニメ版ワイスピに登場するやつのカラバリかな。

X-34 ランドスピーダー。新モデルです。スターウォーズに出てくるあれ。

バービー ドリーム・キャンパー。これも新モデル。バービーのキャンピングカー?

そして恐らく一番人気、トヨタ AE86 スプリンター・トレノ。争奪戦必至。

続いてダッジ・バン。新モデル。これはベーシックなの?っていうくらいクオリティが高そうな一台。これも大注目ですよ!

バットマンはidかな?2021年もid入るのね。

あとは、ニッサン 300ZX ターボ。$THもこれ。新年早々、引けるかなあ。

他にもいいのが目白押しです!

サイドラインはブールバードだけ。12月が多すぎたんで、これは正直助かるなあ。お小遣いが足りなくて12月に買えなかったもの、1月に買えそう。

ホットウィールに魅了されてもう何年になるだろう。今年も振り返ってみると沢山沢山魅力的なモデルが発売されましたねえ。僕はベーシックは全車種、サイドラインも国内で買えるものは全部買っているのですが、やはり全て揃えるのは厳しかった。唯一、ドンキホーテ限定のレトロエンタはお目にかかることすら出来ませんでした。ベーシックはSURF 'N TURFのイエローかな。これだけなぜか日本国内に入らなかったような。トイザらス系も西友系もどっちでも見かけず、専門店で買いました。

来年も期待出来そうですね!ホットウィーラーの皆様、良いお年を!