3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 2月発売車種が追加される

トミカ公式サイトで2月発売車種の追加がありました。

まずはトミカショップオリジナルのシルビア、 パトカー仕様。トミカショップと働く車は良く似合う。例えそれがおじさん向けの旧車だとしても。今のキッズ達にはどう見えるんだろうなあ。ターゲットがよくわからないのですが、おじさんの僕には刺さりました。

続いて、タカラトミーモールオリジナルのトミカプレミアムランボルギーニ3台セット。ガヤルドディアブロカウンタックの3台です。これは電撃発表でしたね。特にディアブロ。SE30を思わせるこのカラーリングよ。マストバイ。発表と同時に今日早速予約開始していたので予約しちゃいました。

最後はセブン&アイオリジナルのトミカ カラフルコレクション。ミニジョンクーパーとヴェネーノロードスターが各5色。これは今までのセブン限定とは少し毛色が違いますよね。どっちかっていうとホットウィールの限定アソート売りに通じるものがある。あの死闘がトミカでも展開されるのか。。これは作戦練らなきゃですね!

2月はあんまりぱっとしないなあ、なんて思ってたんですが、俄然熱くなってきましたよ!