3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール トランスポーター mix J

去年の11月、12月の怒涛のサイドラインリリースでお小遣い資金がショートしちゃって、買えずにいたトランスポーター。ようやく手に入れました。といっても、最近は発売日に買うことが少なくなってきて、少し待って値段が下がってから買うように。これもamazonで5600円くらいまで下がったタイミングでゲット。なんて、なんか安値買い自慢になってしまいましたが、通ぶって待ってたらあっという間に売り切れて、高値で箱買いパターンがしょっちゅうあって、むしろ当日お店で買うより高くついてるっていう。トランポはともかく、他のサイドライン箱買いは2台ずつ買うことになっちゃうしね。余った1台は子どもにあげるか無条件にクローゼットに放り込んでしまうので、実は非常に非効率。誰か1台シェアしてくれるウィーラーさん近所にいないかなあ。。ああ、読めない。ホットウィールは難しい。

さてトランスポーター mix Jです。このシリーズ続くなあ。まあどれもカッコいいしね。

 

f:id:threeinch:20210131093944j:image

まずはMAZDA 787BとSAKURA SPRINTER。これは以前出たやつと同じかな?ちょっとしたバリエーション違いはあるんだろうか。


f:id:threeinch:20210131093936j:image

続いてVOLKSWAGEN BAJA BUGとWIDE OPEN。なんかBUGは最近しょっちゅう見てる気がする。サボテンの柄が可愛いな。


f:id:threeinch:20210131093940j:image

CUSTOM CORVETTE STINGRAY COUPEとFLEET FLYER。なんだろう。普通に良い。そんな印象。シリーズが長期化して、新鮮味が薄らいできたのかなあ。スティングレイだしもっとワクワクしてもいいんだけれど。


f:id:threeinch:20210131093947j:image

最後は'68 DODGE DARTとHORIZON HAULER。ピンク。ピンクですよ。これは斬新なカラーリング。車種の組み合わせはスティングレイ同様、新鮮味は無いなあ。

全体的に、どれも良いんだけど、凄い刺さるのが無かった感じ。う〜ん。少しマンネリ化してる??でも次回のトランポは凄いんですよね。。次に期待!