3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 2月が更新されましたよ!

ホットウィールファンクラブさんにて2月の発売予定が更新されました!!毎月ワクワクしますね!!それでは早速見て参りましょう。

 

ベーシックは、A+Bミックスの残りの方ですかね。う〜ん。ぱっと見、謎車率が高くて、なんだかちょっと。。いや、謎車も面白いのいっぱいあるんですけどね。もちろん先月と被るのも沢山あるはずなので、実際は結構いいアソートだったりするはず。まあ取り敢えず箱買いはしなくていいかなあ。この中で気になるのは、まずはトゥーンド・ツイン・ミルですかね。既に専門店で入手済みだったりしますが、なんと言ってもホットウィールのアイコン、ツインミルがこんなに丸くて可愛い姿になっちゃったら、買わずにいられないです。続きまして、ゾンボット。これ集めてまして。ロボット。今回はデザインも良さそうなんですよね。個人的にマストバイです。次、クール・コンビ。なんとキティちゃん。ただでさえ人気のあるクール・コンビと、キティちゃんの強力なタッグ。いやはこれは参った。手に入らねば。あとはクイック・バイト。これもかなりの種類出てまして、ついつい集めたくなるんです。今回は何屋さんでしょう?なんだかんだで欲しいの結構あるなあ。

 

続いて、マリオカートシリーズが沢山出るようです。4台セットはマリオが限定なのかな。キャラと乗り物のバリエーションを考えるといくらでも限定作れそうな悪寒。普通のアソートの方はベビィマリオが初登場。可愛い。他はもう乗り物バリエーションなのかどうかが追いきれないな。。後でじっくり調べておこう。そしてさらに、グライダーセットが4台。そう来たか。少し値段高めなので悩むところ。

 

次、コレクターディスプレイセット。Pony Warsです。ポニーカーを集めた感じですね。このシリーズ、値崩れしてるからなあ。発売日は様子見して、安くなったら買おうかな。。

 

そして本命、トランスポーターシリーズ。ADVANのR32は超絶争奪戦間違いなしでしょう。これはかなり人気のはず。GULFのランチアもいいですよね。マーキュリーコメットサイクロンも欲しい。でもこれが2台入りは意外。本国は人気なのかな?そしてそれが箱買いしようか悩むところであります。う〜ん。。

 

あとはギフトセットとプレイマットが発売されるそうです。こちらは割愛。

 

サイドラインが少ないので財布には優しいなあ。助かります。