3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール ファスト・ワゴンズのスカバン

今日も春の陽気です。暖かいというより、少し暑いくらい。春物のジャケット買わなきゃなぁ。今日は思い立って出社しまして。業務上は在宅でも良かったんですが、会社の方が仕事の効率が良い。なんてそんな真面目な理由で出社するわけもなく、そう!今日はホットウィールのファスト・ワゴンズが入荷してるかもしれない日なんです!!という事で、昼休みを利用して、会社近くのオモチャ屋さんに行って来ましたぞ!午前中仕事にならなかったぞ!

12時過ぎにオモチャ売り場に到着。う〜ん。無い。売ってないです。でもここで諦めてたらウィーラーなんて務まらないですからね。店員さんに聞いてみたら、なんとあっさり裏のヤードから持ってきてくれました。キターーーーーーーっ!!

f:id:threeinch:20210327080948j:image

どうですかお客さん!この圧倒的な存在よ。トリコロールにカタカナでホットホイール。これまたフォントが秀逸でして、お洒落なんですよ。同じくトリコロールに、格好つけて英語でIto Yokadoなどと描いたトミカもありましたが。。

threeinch.hatenablog.com

 いや、比べちゃいけないんだけど、個人的には次元が違う。トミカのデザイナーさん、頑張れ。

思えば今年の元日もスカバンでしたね。3000円以上買うと貰えるやつ。1年に2台もスカバンをゲット出来るなんて!

ちなみに、4月17日からヤマダ電機で3000円以上ホットウィール買うと、また特別なホットウィールを貰えるみたいです。これも楽しみですね!