3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール RYU ASADAさんに捧ぐ

今日は悲しいニュースを聞いた。こんな悲しい事があるだろうか。。。RYU ASADAさんがお亡くなりになられた。。。僕が大好きな、本当に大好きなホットウィールデザイナーだった。今の日本のホットウィール人気は、間違いなくRYUさんのおかげだと思っている。本当に魅力的な車ばっかりだった。いつもいつも、RYUさんデザインの車にワクワクさせられた。それが、もう見られないと思うと、心の底から残念でならない。心よりお悔やみ申し上げます。今までありがとうございました。。

f:id:threeinch:20210323151635j:image
f:id:threeinch:20210323151639j:image
f:id:threeinch:20210323151641j:image
f:id:threeinch:20210323151629j:image
f:id:threeinch:20210323151618j:image
f:id:threeinch:20210323151626j:image
f:id:threeinch:20210323151644j:image
f:id:threeinch:20210323151621j:image
f:id:threeinch:20210323151632j:image
f:id:threeinch:20210323151615j:image

日本車、外国車、そしてオリジナルカーも、本当に名車ばっかりだったな。。