3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 京都市交通局×西日本ジェイアールバス 高雄地域への均一運賃区間拡大記念コラボ

今日から新年度です。弊社にも新卒がやって来ましたよ!みんなフレッシュだなあ。システム業界は心身ともにタフじゃないと持たないから、良い意味で適当に頑張るんだよ!!

さて、今日は久々に会議が少なくて、朝から自分の仕事に集中出来まして。全部が全部無駄とは言わないけれど、一日平均4時間ほど会議に取られる身としては、本当に久しぶりに自由の身です。という事で、プログラミングに没頭。プログラマーズハイ状態でキーボードを叩きまくり、気付けばお昼を過ぎていました。なんてこった、京都市営バス西日本JRバストミカセットを注文するの、忘れてた。。。

f:id:threeinch:20210401204115j:image

今日の10時から販売だったんでした。プログラミングしてる場合じゃなかった。慌ててサイトを開くと、、、おや、まだ在庫あるじゃないですか。良かった!!早速購入。特に京都市営バス、これ欲しかったんだよなあ。90周年の時は現地でしか販売されなかったので、泣く泣く諦めたんでした。今回のはそもそも前回と同じなのかな?なんにせよ、到着を期待して待ちましょう!