3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール コンベンションカーの販売情報公開!

HOT WHEELS COLLECTORS JAPAN CONVENTION 2022で販売される限定モデルについて、ついに販売方法の詳細が公開されました!!

f:id:threeinch:20220125152045j:image

https://hwjpcon.com/sale.html

(写真は同サイトから引用)

昨年は抽選による通販でしたが、今年は現時点では現地イベント会場での販売となるようです!また、恒例の右向き左向きの2種類あるようです。

思えば一昨年。。。前日の夜から会場の入り口ゲートに並びまして、先頭から10番目くらいの、かなり気合いの入った並びをしてしまったのですが、なにせその日の夜は寒かった!!極寒で身体が震えるレベル。本当に、本当に身体の芯まで寒かった。。途中で耐え切れずにコンビニに駆け込んで、即席のアルミシート巻きを買って寒さを凌いだ辛い夜でした。用意周到な方は、毛布とか寝袋とかちゃんと用意されていたので、今年並ぶとしたら僕もちゃんと防寒対策していこう。。で、そんな思いをしながらようやく開場というところで、ゲートの中を、謎の行列がぞろぞろとご案内されているじゃありませんか。。

(えっ、、、まさか並ぶところ間違った??) 

いやいやいや、僕の後ろにも既に長蛇の列が出来てますし、あの行列の皆さんは一体。。

なんか、間違えて後から出来た列を先に通しちゃったのかなあ。その後はもう、想像通り。。文章に書くのも躊躇われる感じで。まあ、それぐらいコンベンションカーは人気だってことです!!今年も気合い入れていこう!