3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 4月22日?はトイザらスキャンペーン

今日はイオンに限定トミカを買いに行って来ました。世界の警察シリーズは朝イチじゃなくても余裕で買えそうな気はしているのですが、ついでにホットウィールアメリカンシーンシリーズのチェイスがあるかを確認したく、朝イチ出発。結果、ありませんでしたね〜。チェイス。まあ一説によるとSTH並みにレアだというのと、そもそも日本は単品販売なので入ってくるかすら不明でしたんで、順当な結果でしょう。SNS上で毎月のSTHゲット報告のように「チェイス降臨しました!」っていう情報を探してみましたが、これも見当たらず。これはやはり国内には入って来なかったのかも知れませんね。

さて、ヤマダ電機限定やらドンキ限定やら、色々発売されて大忙しになりそうな4月のホットウィールですが、さらに忙しくなりそうです。4月22日にトイザらスで恒例のキャンペーンがあるようです。全国3000名様、車種はALFA ROMEO GIULIA SPRINT GTAです。下の画像は海外のキャンペーンのものですが、同じとみてよいと思います。

f:id:threeinch:20220326144634j:image

今年のCOLLECTOR EDITONは青基調なんですね。それにしても4月22日って、金曜日ですよね。。いつもの土曜日じゃ無いのは何かの間違い?必ずゲットしたい方は念のためご確認ください。あれか、2packsが23日発売で、車種的に買う人沢山いて在庫処分効果が薄れるから22日にしたとか?

さてどうしようかな。ホットウィールレジェンドあたりを23日まで待ちますか。。