3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ アピタピアゴオリジナル トヨタ2000GT ワイルドスタイル Vol.3

新年2日目。特にやる事も無く、箱根駅伝を眺めながら、ブラウザゲームの2048をダラダラとプレイしていたら、あっという間に午前中が終わりました。お昼ご飯は手作りの坦々麺に挑戦、といっても中華料理はもうとりあえずウェイパー入れとけばそれっぽい味になりますからね。ウェイパー最強。午後、こどもの宿題の書き初めのお手伝い。習字ってめんどくさいですよね。硯やら筆やら準備と後片付けが本当にめんどくさい。そんなこんなで一歩も外に出ず1日が終了。

さて今日はアピタピアゴオリジナルのトヨタ2000GTです。

f:id:threeinch:20230102224052j:image

f:id:threeinch:20230102224103j:image

赤と黒を基調に、金色のストライプ柄です。

f:id:threeinch:20230102224158j:image

ポイントはこの金色ですかね。ちょっと正月感出した感じ。でもなあ、、このシリーズ、「ワイルドスタイル」なんですよね?このデザインからワイルドさを感じられるだろうか?欲しいのはお正月感じゃなくて、ワイルド感だと思うんですよ。だってそういう商品名で売ってるんだから。

3作目までは買ったけども、次回作はデザイン次第では買うかどうか考えちゃうかも。。。