3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 祝!KOOL KOMBIの単品販売決定

f:id:threeinch:20230106003754j:image

来た来た来た来た!来ましたっ!!今年も単品販売継続、そしてその車種たるや、KOOL KOMBIですよ!しかもMOON EYES!こんなんなんぼあっても良いですからね!在庫潤沢な単品と言えど、これはおそらく予約完売もあり得るでしょう。早めにご予約を!!!

さて話は変わって、年始なので今年も何か目標を立てねば、ということで、過去何年もトライしては挫折していたポケモンシリーズを、今年こそは1本クリアしようかと。こどもも今バイオレットをやってますんでね。負けじと僕も始めました。

f:id:threeinch:20230106004423j:image

ポケットモンスター青。やっぱり第一作めから始めたいので、10年前くらいに買ったっきり放置していたのを、押入れの奥から引っ張り出してきました。ゲームボーイなので流石に画像はチープですが、ゲーム性そのものは面白い。30分ほど遊んで、ポッポとコラッタをゲットしたところでレポート付けてひとまず終了。寝る前にもうひとプレイやろうかと起動したら、セーブデータ消えてやんの。。。そうか、バッテリーバックアップがもう寿命なんですね。。どうしようかな。。