3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 結局オートサロンは通販あり

納期の足音が聞こえて来て、不安に押しつぶされそうな月曜日。今日も朝から大幅な仕様変更が入り、心が折れる。これでまた1日ロスしてしまいました。顧客はさも簡単に、思いついたように仕様を変えるけれど、それプログラム書き変えるの、結構大変なんですよ。。。

さて、オートサロンが終わって、事前販売サイトでは売切御免が表示され、諦めていた限定トミカですが、昨日タカラトミーさんからLINEの通知がありまして、トミカショップコルベットとGR86の販売をするそうです。なんだ、余ったのね。。でもシビックとシルビアは売り切れか。なんて思っていたら、これですよ。

f:id:threeinch:20230117074608j:image

https://takaratomymall.jp/shop/e/eAsalon/

(画像は同サイトより引用)

タカラトミーモールで全車種販売あるそうで。1/30(月)の12:00からっていう、なかなかシビアな時間から販売開始ですが、まあなんとか頑張ってみましょう。一昨日、心に区切りを付けて諦めたのに、販売あるとなると、やはり、やはり買ってしまう!おそるべしトミカよ。。

でも問題は、会場で売り切れるレベルの人気が無かった事だよなあ。本当に欲しいっていうのが出たら、やっぱり入場料払ってでもオートサロン行きますもん。来年こそはデザイン考え直して欲しいです(毎年言ってる)。