3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ ランドクルーザー(初回特別仕様)リベンジ予約!

f:id:threeinch:20230203004525j:image

トミカの予約って、通販がだいたい月末で、店頭は翌月1日からだったりしますよね。っていうんで、昨日通販で予約惨敗したランドクルーザーの初回特別仕様を求め、行きたくも無い会社に出勤。どんなに嫌な仕事でも、「やりがい」とか「仕事の意義」とか面倒臭い事を考えず、只々お金の為にやってると思うと、ビックリするくらい気持ちが楽になります。本当はやりがいとか、意義があった方がいいんでしょうけどね。願わくば、ミニカー屋の店長になりたかったよ。

さて、仕事も定時でほっぽり出して、今日唯一の楽しみ、ランクル初回の予約に駆り出す。いざ、会社近くのビックカメラさんへ!

「予約終わっちゃいましたね〜」

ななな、なんですと!!?まだ定時から30分くらいですぞ?昼飯も食わず真昼間にサラリーマンがわんさか予約に来ているとでも言うのか!ええい、やりがいと意義を見つけてミニカーなんか忘れて働けぃ!!なんて八つ当たりしながら次の量販店へ。

「予約、まだ在庫ありますよ。」

神様!なんなく予約完了。一安心。いやあランクル恐るべし。

そういえばランクルといえば群馬な訳ですが、高崎でハイラックスの特注トミカが出たんですよねえ。遠い。ぎり行けなくは無いけど遠い。群馬の温泉行こう、なんつって家族で出かけるそれっぽい理由付けて行ってみようかな。在庫いっぱいあるといいな。。