3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール Toyota Land Cruiser FJ60

約4ヶ月ぶりのブログとなります。デスマーチに入ると、もはやブログで1日を振り返る時間など無く、ひたすらコーティングに明け暮れる日々。早く、早く脱したい。。しかしそんな中でもミニカーだけはしっかり買っておりますぞ!という事で、久々の一台はこちら。

f:id:threeinch:20230529183036j:image

ランクルのFJ60です。これワイスピシリーズなんですけど、登場シーンが全く浮かばない。。どこで出てましたっけ?まあホットウィールのこのシリーズ、ほんの一瞬でも出ていればキャスティングしちゃいますんでね。どこに出てたでしょうクイズみたいになってます。以前TOYOTAセグメントで初登場したキャストの方が、ウッドパネルのデザインで好きかなあ。今作はちょっと地味かも。

そういえば、映画の方も最新作が上映中ですね。デスマーチ終わったら観に行くんだ。。でも最近のワイスピは、車はもはやオマケで、世界を救う!みたいなトンデモなくスケールが大きい話になっちゃいましたし。。なんだかなあ。

という事で、また時間があったらブログ頑張ろ。