3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットウィール RAIJIN EXPRESS

まだ火曜日です。3連休明けだからか、やたら平日が長く感じます。今日も顧客対応やら社内の調整事やらでてんやわんや、夕方には気力も失せてげんなりしていたのですが、そんな折、ホットウィールの聖地下北沢のwarehouseさんから入荷のメールが届きました!2…

ホットウィール ジャパンコンベンション2024 '83 CHEVY SILVERADO

ホットウィーラーの朝は早・・・・くなくて良い!今日は年に1度の一大イベント、HOT WHEELS COLLECTORS JAPAN CONVENTION 2024でした!いやあ待ちわびましたねえ。ついにこの日がやってきました。例年、限定カーをめぐって前日から徹夜組が並び、多国籍なコ…

ホットウィール モンスタートラック RODGER DODGER

3連休ということで、宇都宮に餃子を食べに行ってきました!魅力的なお店がいっぱいあって、どこも美味しそうなのですけども、まずは一番有名なお店ということで「みんみん本店」に行ってみることに。人気店で行列が凄いらしく、11時開店に合わせて事前に並…

ホットウィール モンスタートラック NIGHT SHIFTER

会社帰り、僕の前を歩くおじさんが駅の改札を通る際に、ICカードを勢い良く叩きつけた。バチンっ!と音を立てて颯爽と改札を抜けるおじさん。か、カッコいい。。。とはならない訳で。この光景たまに見かけますけど、あれは一体何なんだろう。たまたま虫の居…

トミカ 廃盤前にフィアットを買う。

3月に廃盤になるトミカ、フィアットとノート、それとプレミアムのカウンタック25th、もう発売日に買ったかどうかも記憶があやふやなので、無くなる前に念のため買っておこうと通販を探してみました。がっ!送料無料系の大手サイトはどこもかしこも売り切れ。…