3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ オートサロン限定シボレーコルベット

今日は仕事しかしていない。ひたすら仕事をして、1日が終わってしまった。あまりに無機質な日になりそうだったので、夜アマプラで映画を観ました。「CUBE 一度入ったら、最後」。これねえ。20年以上前かなあ、本家のCUBEを見た時は衝撃だったんです。傑作。…

トミカ ステップワゴンAIRの予約をしにHONDAへ

最近巷を賑わせているHONDA限定のステップワゴンAIRのトミカ。先月情報を知ったのが1/23(月)の18時過ぎでしたかね。すぐにでもHONDAのディーラーさんに行きたかったんですが、近所はどこも18時で営業終了ってんでその日は諦めまして。さらに翌日火曜日、そし…

トミカプレミアム 日産 SKYLINE GT-R V-specⅡ Nur

日曜日。少し遠くの公園で子どもとサッカーをして、サイズが小さくなった自転車の買い替えの下見をして、子どもの携帯の契約をして、あっという間に1日が終わりました。ホットウィールの落ち穂拾いでも行きたかったな。。。 さて、昨年のキャンペーンで当選…

ホットウィール 2月ベーシック

第1土曜日が来ました!ホットウィールベーシック発売日!今月のトレジャーハントがRAIJIN EXPRESSですんで、久々に気合い入れて朝5:00くらいに並んでみようかと、昨夜はやる気満々だったんですが、まあ妻の許可がおりませんでしたね。むしろミニカー買い過…

ホットウィール amazon爆安を買う

今日は節分です。スーパーで恵方巻きを買ってきたので、早速今年の方角を調べてみると、南南東だそうで。ところがいざ食べる時になって、うちの中の南南東がどっちかわからない。携帯のコンパス機能もどっかいっちゃったし、探すのも面倒臭いっていうんで、…

ホットウィール CHEVELLE SS EXPRESS

今日は仕事もそこそこに、逃げるように会社から脱出。THE 定時ダッシュ。1人、また1人、プロジェクトから脱落していき、さらに納期がピンチ、ますます残されたメンバーの負荷が上がる悪循環。こういう時に脱落しないで最後までやり遂げる人って、本当に凄い…

トミカ ランドクルーザー(初回特別仕様)リベンジ予約!

トミカの予約って、通販がだいたい月末で、店頭は翌月1日からだったりしますよね。っていうんで、昨日通販で予約惨敗したランドクルーザーの初回特別仕様を求め、行きたくも無い会社に出勤。どんなに嫌な仕事でも、「やりがい」とか「仕事の意義」とか面倒…