3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットウィール 4月22日?はトイザらスキャンペーン

今日はイオンに限定トミカを買いに行って来ました。世界の警察シリーズは朝イチじゃなくても余裕で買えそうな気はしているのですが、ついでにホットウィールのアメリカンシーンシリーズのチェイスがあるかを確認したく、朝イチ出発。結果、ありませんでした…

ホットウィール 4月は盛りだくさん!

ホットウィールファンクラブさんのサイトが更新されまして、4月の発売予定が判明しましたぞ!! https://toy.hobidas.com/minicar/hwfanclub/index.html まずはベーシック。17台が判明しています。赤いベンツ!ランクル!!RX-7!!!インテグラ!!!!リー…

ホットウィール Dアソようやく予約する

ホットウィールベーシック、衝撃の値上げによって、毎月8000円代で買えていたアソート箱買いが、なぜだかDアソでいきなりの定価販売(※お店によります)、なんとその価格13,860円!!!!と、ちょっと手が届かない高嶺の花になってしまって約1ヶ月。これは正…

ホットウィール ヨドバシのお取寄せ、届くのか?

数日前、なんともなしにヨドバシカメラの通販サイトを見ていたんです。まあ見るといっても、トミカとホットウィールとゲームばっかりですけども。そうしたら、去年の12月に発売されたホットウィールのTOYOTAセグメントの「'87 TOYOTA PICKUP TRUCK」が、「在…

ホットウィール SWEET DRIVER

3連休最終日です。少し長い連休が明けた後の仕事って本当に、本当に嫌ですよね。その嫌な気持ちを和らげるために、今日はちょっと仕事をしました。慣らし運転ていうんですかね。なんかもう、今の仕事が嫌過ぎて、休暇明けにいきなり仕事したら、参っちゃう。…