3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ バーコードで応募!トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン。見送る

今日で3月も終わりですね。いよいよ明日から新年度です。やっぱり気になるのは、今期の決算がどうなるか。コロナ禍で散々なところもあれば、逆に増収のところもある。願わくば、来期は経済持ち直しますように。 さて、3末といえば、、、これ。 これの締め切…

ホットウィール RYU ASADAさんに捧ぐ

今日は悲しいニュースを聞いた。こんな悲しい事があるだろうか。。。RYU ASADAさんがお亡くなりになられた。。。僕が大好きな、本当に大好きなホットウィールデザイナーだった。今の日本のホットウィール人気は、間違いなくRYUさんのおかげだと思っている。…

ホットウィール ファスト・ワゴンズのスカバン

今日も春の陽気です。暖かいというより、少し暑いくらい。春物のジャケット買わなきゃなぁ。今日は思い立って出社しまして。業務上は在宅でも良かったんですが、会社の方が仕事の効率が良い。なんてそんな真面目な理由で出社するわけもなく、そう!今日はホ…

トミカ 野沢温泉ライナーが通販開始

オリンピックの聖火リレーが始まりましたね〜。オリンピック開催の是非は人それぞれ意見があってしかりだけど、何せネガティブな意見が目立ちますね。そこにしっかりとした事実確認と、科学的、論理的な理由があるなら良いんだけど、よくわからない、なんと…

ホットウィール 4月の発売予定が更新!

ホットウィールファンクラブさんのサイトが更新されて、4月の発売予定が判明しました! まずはベーシック。これはEアソがベースのようですが、D、Fどっちも混ざってるような。一体何アソなんだこれは。amazonのアソート画像だとDアソ分も入ってるように見え…

ホットウィール ブリティッシュホースパワー

春の陽気に誘われて、今日は会社を休んでリフレッシュすることにしました。まあ、いわばズル休みです。毎日既存システムの障害報告とバグ改修の依頼が山のように来ていて、さらには進行中案件の開発も進めなきゃいけない。とても休んでいられる状況じゃない…

ホットウィール 5月の単品販売

東京都は緊急事態宣言が解除されて初の月曜日。今日は久々に出勤することにしました。あまりに久々過ぎて、心も体もついていかない。はぁ・・・。スーツを着ると、うっ、かなりパンツがキツい!!ベルトの穴1つ分、太ってしまったようです。またダイエット…