3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットウィール ブールバード

世の中テレワークを止める企業も増えてきているらしく、僕も最近会社指示で出社したりしているんですが、いかんせん、全然テレワークの方が効率良いですね。真っ先に、往復の通勤時間があまりにも無駄。家での出社用意時間とかも含めたら3時間は無駄にしてい…

ホットウィール 金のアヒルを手に入れた!

3度目の正直ならぬ、4度目の正直、ついに引き当てましたよ!金のアヒルを!!!!! (※過去3回箱買いして全部アヒルが入っていませんでした。。。) 昨夜、amazonをぼ〜っと見てたら、Gアソがいつもより安かったんですよね。7000円くらい。1台に換算すると194…

トミカプレミアム トヨタ2000GT、外箱が変わった?

相変わらずプロジェクトは炎上中。在宅勤務ゆえ朝6時からプログラミングに没頭、時間の制限が無いのは良いのか悪いのか。。。10時を過ぎたころ、インターホンが鳴りまして、昨日注文したトミカプレミアムが届きました。キャンペーンの応募のために毎月少しず…

ホットウィール MOD ROD

月曜日が来てしまった!今日はいきなり寒いですね〜。朝、なんだか無性にドラクエがやりたくなって、スーパーファミコンを引っ張り出してきて、ドラクエⅢを起動してみました。数年ぶり。冒険の書、まだ生きてましたね。勇者のレベル41。ゾーマを倒したところ…

ホットウィール 金のアヒルがゲット出来ない

ここ数ヶ月、仕事やら子どものイベントやらで、毎月第一土曜日のホットウィール発売日に全然並べないんですよね、、。なので専ら箱買いに頼っているのですが、皆様は数ヶ月前のGアソを覚えていらっしゃるでしょうか、そう、トレジャーハントが金色のDUCK N' …

トミカ 7億台記念突破記念キャンペーン、当選!

来たっ!!!! 当選のLINE通知!!!! トミカ7億台記念突破キャンペーンのGR86、当選したようです。正直期待していなかったのでこれは嬉しい。 以前、同じような懸賞で10口分応募しまして、見事に外れたんですよね。。もう切手代はかかるし、それはともか…

トミカ エヴァ RT 弐号機 Z34

月 曜 日 襲 来 何も書くことが無いほど無味乾燥した週明け。泥のように仕事をする。さて、今日はトミカのエヴァ RT 弐号機 Z34です。 エヴァンゲリオンのシリーズもこれで3作目ですか。エヴァンゲリオンレーシングチームの実在するマシンがモデルになって…

ホットウィール レジェンドツアー

ホットウィールレジェンドツアー、行って来ました!!10:30開場に合わせて、朝8:00に車で出発。お台場に着いたのが9:40くらい。駐車場事情がわからないので、何度か経験のあるアクアシティお台場に駐車。そこから会場まで子どもを連れて歩いていると、うわっ…

ホットウィール SUBARU IMPREZA WRX

いや〜物価、高いですね…。あれもこれも値上げ値上げで、お財布が厳しい。となると家計で削られるのは勿論、僕の趣味にかけるお金な訳でして。。。朝5時に起きて、インプレッサ狙いでヤマダ電機に行く準備だけは進める。早々に着替えて寝癖を直し、朝ごはん…