3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットウィール セブンイレブンの発売日決定(祝

気付けば9月も最終日。淡々と日々は過ぎて、今年も残り3ヶ月になってしまいました。仕事に子育てに、ずっと何かに忙殺されて息をつく暇もない(でもミニカーは買いに行く)。なんだかこう、このやり場の無い、声に出せない溜まったものを吐き出すために、ミニ…

warehouseさんの西武池袋本店売り場に行ってみた

都内のホットウィーラーならきっと誰もが一度は訪れたことがあるであろう下北沢のホットウィールのお店、warehouseさん。大好きなお店です。10/6までの期間限定で西武池袋本店にショップを出されたとのことで、早速伺って参りました!5Fの紳士服売り場に構え…

トミカ 宇部興産 ダブルトレーラー

月曜日。あらゆる都合の悪い事に蓋をして、現実逃避した週末のツケが回って来る日。朝4時に起きて今日締め切りの資料を作り始める。システム構築で必要な基本設計書を作る必要があったものの、担当SEが顧客と纏めたらしい要件定義書には、要望がたったの3行…

トミカ AEON NO.52  三菱 ランサーエボリューションⅣ マレーシア警察仕様

久々に秋晴れになった日曜日。午前中は注文していたソファが届いたので、リビングを掃除して早速配置。座り心地を楽しんだところで、昨日買いに行けなかったイオン限定のランエボのトミカを買いにお出掛けしました。海外パトカー仕様なので、いくらランエボ…

トミカ トヨタ SORA

今日も天気悪いですねえ。そして肌寒い。あわてて秋冬の布団を引っ張り出してきました。さて今日はイオン限定のトミカ発売日だったのですが、子供のイベント優先で残念ながら参戦出来ず!こればっかりは仕方ない。以前はキッズリパブリックの通販で買えたも…

ホットウィール ワイルドスピード クイックシフターズ

まだ雨が残る都内、こんな日はテレワークで家に引きこもりたいところです。でも今日は会社に出社しました。なぜって、ホットウィールのワイスピとギャッサーを買わなきゃいけないからね!!!!ほんともう、そのためだけ。会社の近くにホットウィールを取り…

トミカ アウディ R8 クーペ(初回特別仕様)

台風12号が近づいていて、どんよりした天気。午前中はそんなでも無かったけれど、午後は風が強くなってきました。こんな日はテレワークになって良かったと本当に思います。通勤て時間もお金も無駄ですよね。スーツを着なくても良いからクリーニング代も浮く…

PS ぼくのなつやすみ

4連休もあっという間に終わってしまいましたね。。といっても月末の納期に追われて、連休の半分は仕事。半分は子守。テレワークは便利な面もあるけれど、いつでも仕事が出来てしまう環境でもあるんですよね。 で、仕事の合間に一息入れたくなって、ゲーム箱…