3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットウィール ウルトラホット予約

先日、ホットウィール ホビダスさんのサイトで7月のホットウィール発売予定が更新されて、ウルトラホットとパール&クローム、販売店がわからなくてヤキモキしましたよね。 慣例に沿うとウルトラホットがイオン限定、パール&クロームはヤマダ電機限定なんでし…

トミカ HONDA AIR

先週末、懇意にしているHONDAのディーラーさんから電話がありました。 threeinch.hatenablog.com この件です!ステップワゴンAIRのトミカ、無事入荷したとのことで!!いやあ、当初5月って聞いてたんで完全に諦めてました。これは嬉しい。早速買って来まし…

トミカ 東京消防庁 消防ヘリコプター こうのとり

(明日は第3土曜日トミカの日!とはいえひと通り予約済みなので、久々にのんびりした週末を迎えよう、、、。) なんて思っていた昨日、東京ビッグサイトで開催中の「東京国際消防防災展2023」でオリジナルのトミカを売ってるっていう情報を聞きつけたので、早…

ホットウィール Gアソート予約始まるも。。。

今日からホットウィールのGアソの予約が始まりました。(※サイトによります) で、Gアソ何が含まれるんかなあと、とりあえずAmazonのサイト見てたんですが、、、 この値段よ。15840円??なんと1台あたり440円!ホットウィールのベーシックの定価、1台440円!…

トミカ 日産オンラインショップのZ 買えず。

地獄のような月曜日の始まり。今日も鳴り止まない顧客のクレーム。心が折れかけています。しかーし!17:00から日産オンラインショップで限定のZセーフティーカーのトミカ発売がありますんでね。顧客のクレームなんてどこ吹く風。なんて思ってたら、予想を超…

ホットウィール ヤマダ電機限定ワイルドスピード

今日はヤマダ電機さん限定でワイスピのホットウィールが発売されるってんで、朝から、いや昨夜からソワソワ。先日発売情報が公開されて、気付いた時には通販は既に売り切れ。早い。慌てて店舗に予約に行ってみたら、今回は予約は出来ないし、入荷予定もわか…

トミカ TCNとトイザらスと予約

今日もひたすら理不尽な顧客のクレーム対応とバグfixに追われました。。こんなんだったらテレワークで充分に出来るだろうし、時間かけて通勤して、堅苦しいスーツ来て汗だくでコーディングしてるのが本当にアホらしい。エアコンの温度も自由に出来ないしね!…