3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール レジェンドツアー限定R32

Hot Wheels Japanさんのfacebookにて、ホットウィールレジェンドツアージャパンの限定ミニカーR32付きのチケットが発売されることがアナウンスされました!

f:id:threeinch:20220913174528j:image

これですね。お台場で開催されるスタンスネイション・ジャパン2022の入場券とセットで3760円とのことです。発表前は海外からの流通品が結構なプレミアム価格で出回っていたので、自分には高嶺の花といいますか、諦めて見送っていたのですが、これなら何とか手が出るかも?チケット予約は9/16 10時から。平日ですか!買えるかな。。

ところで、スタンスネイションみたいなリアル系の車イベント、なんか気後れしちゃうんですよねえ。本当のクルマ好き、ガチ勢みたいな方々からしたら、僕なんかミニカーが好きなだけなので、もう全然足元にも及ばないというか。。あと子どもを連れて行きづらい空気というか、怖いお兄さんがいそうな、勝手なイメージ。でもレジェンドツアーは文句無しに面白そうですしね。勇気を出して行ってみようかな!!