3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール レジェンドツアー限定その2!

昨日、ホットウィールレジェンドツアー限定のR32発売がアナウンスされましたが、今日はマテル公式サイトでさらなる限定カー発売が発表されました!!!

f:id:threeinch:20220914221322j:image

(※画像はhttps://mattel.co.jp/2022/09/14/post-12611/から引用)

トランスポーターああああぁぁ!'70 CHEVY NOVAです。以前海外で発売されたCORVETTE STINGRAY COUPEと同じデザインですねえ。あの時は高くて買えなかったけど、やっぱり買っときゃあ良かった。。。

気になる発売日は10月1日土曜日、なんとイベント前に先行発売があり、しかも、会場じゃなくてトイザらスドンキホーテで発売されるそうです。ただし対象店舗が限られているようで、詳しくは https://mattel.co.jp/2022/09/14/post-12611/ を確認してくだされ。

10月16日のイベント当日に会場でも発売されるそうですよ!

僕は先行発売に並びま、、、仕事でしたあぁぁ。。イベント行こう。。