3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール RYURA LX

f:id:threeinch:20231023175041j:image

どど~ん!エディオンで2000円以上買うと貰えるRYURA LX、いただいて来ました!バリバリの謎車ですが、金色のね、いいですよね。故RYU ASADA氏デザインのセダンです。エディオンが都内にほぼ無くて諦めてたんですけども、今日は長野県の白馬岩岳に遊びに行ってきまして、通りがかりのイオンにたまたまエディオンが入ってたんですよ。たまたま。これはラッキー。で、2000円分、買うものが無い。

f:id:threeinch:20231023175129j:image

長野のホットウィーラーも熱いですねえ!!めぼしいのはワイスピのインテグラあたりか、これとジュリアとベーシックを何台かつまんで2000円なり。在庫処分に協力して参りました。

さて、白馬、初めて行ってきたのですが、めっちゃくちゃ綺麗なところですね!見てください、この三段紅葉を!!もう絶景ですよここは!!

f:id:threeinch:20231023175337j:image
f:id:threeinch:20231023175344j:image
f:id:threeinch:20231023175341j:image
そしてこの絶景の中で出来るアクティビティがまた面白い。子どもとマウンテンカートに乗ってきたのですが、カートに乗って全長1.4Kmの山下り。めちゃくちゃ楽しかった!

f:id:threeinch:20231023175403j:image

それからジャイアントスウィングっていう、大きなブランコがありまして、これがもう完全にアルプスの少女ハイジ。映える写真が撮れること間違い無しです!!!

f:id:threeinch:20231023175424j:image

是非ご体験ください!