3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール Kroger限定NSXを手に入れた!

日本シリーズソフトバンクが無傷の4連勝!!いや〜強かったですねぇ。実力もさることながら、なんかもう気力が違った感じ。一度気圧される(けおされる)と、中々盛り返すのって難しいですよね。巨人頑張れ。

最近、会議でやたら強い声で責め立てるおじさんがいまして、たいしたスキルも根拠も無いのにパワハラめいた強い声と態度で圧倒してくる訳です。これが意外と効果てき面、心の弱い人はあっという間に折れてしまう。ソフトバンクみたいに実力もあるならともかく、こんなんで潰される方はたまったもんじゃ無いですよね。こういう人は、無視。無視に限ります。視界に入らぬよう、ターゲットにされないよう、無視無視。裏を返せば自分にスキルが無いから威圧的な態度をせざるを得ないんです。本当に実力がある人はそんな態度は取らない。弱い犬ほど吠える、あれと同じ。構わないようにしましょう。気にするだけ損。

さて今日は、こちら。

f:id:threeinch:20201128102039j:image

ドギューン!!!ホットウィール大国アメリカから、はるばる海を渡ってやって来ました。Kroger限定のNSXです。本当は黄色の510も欲しかったけどそっちは人気ありすぎて買えず。。日本だと専門店さんか、もしくはebayで頑張るか、ですかね。。僕も専門店さんで買いました。是非日本でもどっかの店舗限定でいいから発売して欲しいものです。