3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール イオン福袋はあるのかな?

年末といえば、イオンのホットウィール福袋、気になりますよねえ。3300円で超お買得な詰め合わせに加えて、COLLECTOR EDITIONが付くのが恒例ですから、欲しい人は沢山いるはず。去年は早いところで12月26日から売り出し始めたみたいなんですが、これが店舗の気まぐれだから厄介でして、タイミングが合わないと買えなかった!なんてことにも。僕は一昨年は奔走したあげく買えず、去年も結構苦労しました。今年こそは先に入手してやるぞ!と意気込んでましたら、どうもオモチャの福袋は昨日から売り出しているみたいで。また昨年の悪夢が蘇るのか?なんて焦燥。でも、シルバニアファミリーなんかの情報がチラホラあるものの、ホットウィールの入手情報は見当たらず、取り敢えず一安心。

それで、今日は去年の発売日、ということで朝一行って参りました。20km先のイオンへ!!結果から言いますと、福袋コーナーは確かにありました!そして、、、

f:id:threeinch:20211226095951j:image

ありましたよマテルが!!え?これじゃない?コレジャナイですよねえ。無かったんですよぉぉ。ホットウィールコーナーとかも見たんですけど、何にも無い。う〜ん。今年も苦戦するのかなあ。そもそも発売されるんでしょうか。しばらく要チェックですね。

それと、イオン繋がりで、バレンタイントミカ、また発売されるみたいです。今回は「マツダ CX-5」と「スカイライン」。バレンタイン関係あるんかな。。。