3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 2022年AアソBアソ同日発売?

トイザらスで知らぬ間に始まっていたMIGHTY Kの予約、そして知らぬ間に売り切れていました。

f:id:threeinch:20211225225041j:image

(※画像はトイザらスオンラインショップから引用しています。

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-721024800)

再入荷あるかもですし、これから他の色々な通販サイトで予約開始するでしょうから、焦る必要は全然無いと思うんですが、多分これ「ライジンエクスプレス」と同じレベルで人気出そうな気がしています。即ち、単品販売すら早期に完売してしまうのではないかと!!という事で、リスクヘッジ、早めに予約しとこ。。。

そんなんでネットを泳いでましたら、2022年Aアソの予約が始まっているじゃないですか!そしてそして、衝撃的なのが、同日発売でなんとBアソも予約しているじゃないですか!!!いやあ、やってくれますねホットウィール。例年と比べて、アソートが1ヶ月遅れていたんでどうなるかと思ってたんですよ。それがまさか、2アソート同時発売で帳尻合わせる豪腕、、、、、。しかしですよ、冷静に考えるとこれ、特定の販売店限定アソが入る月と同じパターンだなと。トイザらス限定アソの日とか実際2アソート同時ですもんね。そうすると、限定じゃないだけ買い易いと言うか、むしろ大歓迎の販売方法なのでは!?実際、トイザらスが主戦場じゃない僕なんかは、トイザらス限定アソが来ると凄い大変だったんですよね。何時に並べばいいか、とか治安はどうか、とか、1人何台ループですか、とか、知らない事ばかりですし、いきなり新参が超朝イチから並んだりしたら常連さんが気を悪くしそうだし。。。なので今回のような、販売店を限定しない同時売り、凄く助かりまああっす!