3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール マクラーレン2台セット

あっという間に水曜日。月末の納期で頭がいっぱいで、年明けに始めたポケモンも全く進められていません。どこまで進めたかも、もう記憶が曖昧で、本当にゲームをクリアするのが難しい。

さて今日はホットウィールマクラーレンの2台セットが届きました。

f:id:threeinch:20230122141927j:image

発売からそんなに経って無いと思うのですが、早くも1040円まで値下がっていたので購入。マクラーレンて、スーパーカーではあるんですけど、ミニカーはいまいち在庫余り気味ですよね。デザインはカッコいいと思うんですけども。まだまだ新興メーカーって感じなのかなあ。フェラーリランボルギーニが何十年も積み上げて来たブランドと実績は、やはり偉大なのかもしれません(ランボルギーニの2台セットも在庫余ってそうだけども)。仮にフェラーリの2台セットが出たら、どんな車種であれ飛びついちゃうもんなあ。ブランド名って偉大。

ところでこの2台セットシリーズ、もう何種類も発売されていますが、車種もデザインもかなり良いの多いですよね。唯一の難点が「保管場所に苦労する」ってとこでしょうか。でもこれってとっても大事で、このシリーズ、ほんと場所取るんですよ。段ボール詰めるっていっても数個しか入らないし。なんとかならないかな。。