3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ TCNとトイザらスと予約

今日もひたすら理不尽な顧客のクレーム対応とバグfixに追われました。。こんなんだったらテレワークで充分に出来るだろうし、時間かけて通勤して、堅苦しいスーツ来て汗だくでコーディングしてるのが本当にアホらしい。エアコンの温度も自由に出来ないしね!もうやってられん!なんて思ってたら、トミカの予約情報が舞い込んで来ましたぞ!

まずはTCNオリジナルのNISMO テクニカルサポートトラック。

f:id:threeinch:20230601194317j:image

(画像はTCNイベント情報局様

https://ameblo.jp/tcn0404/entry-12805141803.html より引用)

TCNシリーズも第14弾ですか。だいぶ息が長いシリーズになりましたね。今作はシルバーの面積が大きいのと、デザインもシンプルなんで、う〜ん。そこまでインパクトは無いかなあ。買いますけどね。さっそく通販で予約。店舗が遠いので通販一択です。

 

続いて今日はもう1つ予約が来ました。

f:id:threeinch:20230601195827j:image

トイザらスオリジナル、86 GT BLACK LIMITEDデザイン仕様。いや〜これは良い。これは良いですよ!さすがトイザらス。これ86台限定の実物も存在するんですよね。それがまた良い。売り切れ必須でしょう。即予約しました。

(画像はhttps://www.toysrus.co.jpから引用)

 

仕事は最悪な状況だけど、トミカで気を紛らせよう。。