3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール '82 CADILLAC SEVILLE

5月最終日。今月からコロナが5類に移行して、弊社も出社比率が激増。雨の日も風の日も電車に揺られて出社であります。それにしても電車がめちゃくちゃ混んでますね。体感でコロナ前の8割くらい。座るどころか身動き取れないレベルでした。やっぱテレワークに戻してくれないかなあ。。会社で人に会えるのは良い点だけどね。

さて今日は'82 CADILLAC SEVILLEです。

f:id:threeinch:20230601082136j:image

2代目。これメチャクチャカッコ良くないですか?去年だったか忘れちゃいましたけど、GUCCIとコラボしたやつありましたよね。勿論買えませんでしたけど。あれ以来ですね。ベーシックでは久々の登場です。

しかし!これ、またしても国内入荷無かったんですよ!!なのでこれも専門店で購入。こういうのこそ単品化して欲しいんだけどなあ。とにかく、謎車は仕方無しにしても、実車は国内入荷お願いします!