3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール Gアソート予約始まるも。。。

今日からホットウィールのGアソの予約が始まりました。(※サイトによります)

で、Gアソ何が含まれるんかなあと、とりあえずAmazonのサイト見てたんですが、、、

f:id:threeinch:20230608191328j:image

この値段よ。15840円??なんと1台あたり440円!ホットウィールのベーシックの定価、1台440円!!高い!いくらなんでも高過ぎるよこれは。。もはや気楽にポイポイ買える値段じゃない。。。ちょっと、箱買いは暫く無理だなあ。。

箱買いは、只でさえ通販サイトの公式画像と違う車種の入り方したりするし、全部欲しいから箱で買ってるっていうのに、トレジャーハントが入らないこともしょっちゅう。そればかりか、同じオリジナルカーが3台も入ってたりするし。それでもホットウィールだから仕方無いってんで目をつぶって来たものの、もうこれ、そういうの許される値段じゃないですぜ。 

う〜ん。ちょっと考えものだなあ。。。