3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール '58 IMPALA

長らく続いているデスマーチも、ようやく終盤戦というか、遠くにゴールラインが見えてきた感じ。ここ半年ずっとしんどかったですが、夏休み頃には落ち着くかなあ。。とはいえ今日も今日とて在宅でコーディング。デバッグに夢中になっていたら、玄関でぴんぽ〜んとチャイムが鳴りました。

届いた!2022年Lアソの箱買いホットウィールが!!!

最近ね〜ベーシックが高くて高くて、、、。先日予約開始した単品も、KOOL KOMBI予約しようと思ったら定価440円ですよ!無理無理、買えない。見送り。ってんで、安くなるのを粘り強く、待ちに待ちに待ち続けている日々。2022年もののアソートも、ようやく7000円くらいまで下がって来たのでここらで購入。1台あたり200円前後ですからね。これならまあ、数年前の相場でしょう。

ということで、早速Lアソ開封の儀。Lアソは何と言ってもTHのインパラ、これが入っていないともうほぼ無意味ですからね。ホットウィールは箱買いしてもTH入ってないなんてザラですから。何度も泣いてるんで、すがるような想いでいざオープン!!!

f:id:threeinch:20230708135520j:image

キターーーーーーーーーー!!!!!!!

もう最高でしょう。髑髏のインパラ。これだけで満足。こりゃ休日仕事のご褒美ですな!!!