3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

イオンオリジナル トミカプレミアム 日産シルビア発売

朝イチの会議が終わって、ちょっとお茶でも買いに行こうかと思った矢先、凄い情報が飛び込んで来ましたぞ!なんとイオン限定トミカプレミアム 日産シルビア発売!!!!もう条件反射、パブロフの犬と化し、速攻で予約完了。

f:id:threeinch:20230903083514j:image

(※画像はイオンスタイルオンラインより引用)


通常のトミカの店舗限定は数あれど、トミカプレミアムではおそらく初ですよね。あ、タカラトミーモールオリジナルがあったか。とはいえ、一般の小売では今までに無かった展開。これ当日は荒れるだろうなあ。。車種も良いしカラーリングもブラックだし。争奪戦の予感。

以前オートサロン限定のR34とかありましたけど、あの時は会場で売り切れなくてトミカショップで1人3限で売ってたりしたんですよね。今思えばなんて贅沢な状況。今やトミカプレミアムもしっかりブランドを確立したように思うので、これからこういう限定物の入手難度、上がっていくかもしれませんね。。