3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール モンスタートラック Dodge Charger R/T

昨日モントラの発売日だったことをすっかり忘れてしまい、慌てて通販で注文を検討。しかしどこもかしこも7000円オーバーで中々のお値段。う〜ん。本当に欲しいのはチャージャーくらいなので、ちょっと厳しい。う〜ん。そんな時、目に留まったのが、Amazonアウトレットでした。Amazonも普通に買うと7000円超えだったのですが、外装に傷みがあるアウトレット品もあるそうで。そっちは6000円を切る値段。おお!1000円ちょっととはいえこの差は大きい。しかし、やはり気になるのは外装の傷みっていうのがどの程度か、ですよね。。カードが折り曲がっていたり、ブリスターが割れていたりしたら、元も子もないもんなあ。さあ、どうする。。。

勇気りんりん!買ってみましたアウトレット!!今日早速届きましたぞ!

f:id:threeinch:20231015211646j:image

外箱は、いつもと変わらなそう、、ですが、「検品済」のシールと「Other」のシールが貼ってあります。

f:id:threeinch:20231015211821j:image

怪しげなのはこのテープ。1回開けました?っていう感じがプンプンするグチャグチャ具合。実際どうなんだろう。で、テープを開けてみたんですが、いつもよりかなりあっさり開いたので、やはり開封して中身の検品したのかも。DO NOT OPENの紙、切れてるしね。。

ではいざオープン。

f:id:threeinch:20231015212047j:image

おぉ、中身はどうやら綺麗そう!実際、1個ずつ全部確認しましたが、カード折れやブリスター割れとかは全くありませんでした。なんだ、全然アウトレットで良かったじゃない。。

f:id:threeinch:20231015212209j:image

念願のチャージャーのモントラ!!ピンクが可愛い。実に可愛い。最高。最近のモントラは車種のチョイスもデザインもいいよなあ。来年のAアソなんか最高でしたけど、即売り切れてしまった。しばらく争奪戦だなあ。

 

そういえば、ドンキホーテの3000円以上キャンペーンもやってたんだなあ。。なんか色々忘れてる。