3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール モンスタートラック予約、、したい。

来年3月のモンスタートラックの予約が来ました!!車種は以下のとおり。

f:id:threeinch:20230113010734j:image

ちょっとこのアソート、凄くないですか!??いつものモンスタートラックときたら、まあ言ってしまえばゲテモノが多いというか、、、動物系とか、マーベル系とか、、、、。本国のモントラもっと良いやついっぱい発売されてるでしょ!!なんでそっち入荷しないの!!と、個人的に思ってばかり。それが今回はこれもんですよ。良い車種いっぱああああぁい!

その中でも外せないのはやはりドラバス。

f:id:threeinch:20230113012014j:image

いいですねえ。これはまあ鉄板ですね。そして、もう一台、これ。

f:id:threeinch:20230113012147j:image

ウインナー!!!!いやー待ち侘びた!もう何年も待ってました。中々日本に入ってこなくてずっと欲しかったウインナーが、ついにオフィシャルに日本に来ましたよ!!

もうこのためだけに箱買いしてもいいくらい欲しいんですけど、箱買いのお値段7000円オーバー。お、おう、、、。なかなかどうして、踏み出せない。

これは、当日ワンチャンス狙おうかな。。。欲しいなこれ。。。

(画像は全てhttps://www.amazon.co.jpより引用)