3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ HONDA AIR

先週末、懇意にしているHONDAのディーラーさんから電話がありました。

threeinch.hatenablog.com

この件です!ステップワゴンAIRトミカ、無事入荷したとのことで!!いやあ、当初5月って聞いてたんで完全に諦めてました。これは嬉しい。早速買って来ましたぞ!!

f:id:threeinch:20230618180521j:image

実際のステップワゴンも比較的シンプルなデザインなので、スッキリした外箱が似合う。


f:id:threeinch:20230618180510j:image

驚くべきは、通常のトミカがスパーダなのに対して、AIRがただの色違いじゃなくて、金型から違うんですよね。フロントがAIR仕様になっています。これは本当に凄いです!!!


f:id:threeinch:20230618180517j:image

カラーはカタログカラーのプラチナホワイトパールを再現。


f:id:threeinch:20230618180514j:image

今後どこかでカラバリ展開があるのかわかりませんが、特注品専用金型はとにかく凄いの一言。大切にします。