3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール TOONED TWIN MILL

月曜日はみんな機嫌悪いなあ。午前中から辛辣なメールが沢山飛んでくる。そんな感情爆発みたいなメール来たところで何にも解決しないけどね。何が問題で、どうしたら解決出来るのか、それを論理的に考えて対策を打つのみ。感情ぶつけて非難されてもメンバーの士気が下がるだけで、プロジェクトにとって何一つ良いこと無いんだけど。そろそろ退職者が出そうな嫌な気配がする。気分屋が上にいると大変だこりゃ。

口直しに、会社帰り下北沢のホットウィールのお店で癒されに。2021年Aアソ入荷のお知らせが先週末ありましたんでね、ちょっくら行ってみようかと。ぜんっぜん甘かった。甘かったよ。ちょっくら行った程度じゃ全然遅かった。ハチロクも、ツインターボも、既に完売。そりゃそうだよなあ。。めっちゃくちゃ欲しい人多そうだもん。昨日の夜は仕事に追われて1月のトミカの初回予約に失敗するし、なんだか集中力切れてるな。。結局買えたのがこちら。

f:id:threeinch:20201201053433j:image

TOONED TWIN MILL。

かわいいいいいいいいぃ!!なにこれ!!ホットウィールの生ける伝説ともいうべきツインミルが、こんなに可愛くデフォルメされたとなったら、もう買うしか無いですよね。これは2021年も期待できそうですぞ!