3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ トミーモールnsx

今月で廃盤となるトミカプレミアムのNSX。このタイミングでタカラトミーモール限定カラーバージョンの登場です。

 

f:id:threeinch:20210227072136j:image

ボディーカラーはイエロー。これは実車のインディイエローパールの再現っぽいですね。


f:id:threeinch:20210227072139j:image

カラー以外は通常版と同じっぽいです。このナンバーいいな。カタログみたい。


f:id:threeinch:20210227072126j:image

NSXの横顔というと、前が低く後ろが高い典型的なウェッジシェイプ。トミカプレミアムでも良い角度付いてますね。ロングテールも伸びやか。ホイールは通常版と変わらずENKEIホイール。


f:id:threeinch:20210227072130j:image

リアもプレミアムクオリティ。テールランプ、エギゾースト、どこも細かい表現です。


f:id:threeinch:20210227072142j:image
f:id:threeinch:20210227072119j:image

HONDAが誇る革新的なスーパーカーですからね。通常版が廃盤になるのが惜しまれる。なんでだろ。


f:id:threeinch:20210227072123j:image
f:id:threeinch:20210227072133j:image

個人的には赤も出して欲しいなあ。スーパーカーは赤が似合う。