3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 1月の販売予定更新

ホットウィールファンクラブさんのサイトが更新されました!来年1月の発売予定発表です。

https://toy.hobidas.com/minicar/hwfanclub/

まずは何と言ってもベーシックですね。2021年を締めくくるなんという豪華なラインナップ。多数の日本車をはじめ、もうほぼハズレ無しじゃないでしょうか!?内容はP+Qアソで、サイトには掲載されていないもののTHは多分こちらです。

f:id:threeinch:20211224081910j:image

カウンタックのポリスカー。Pアソに続きQアソもオリジナルカーにあらず。これは中々人気が出そうです。

箱買いしておきたいのですが、未だ通販は軒並み在庫復活せず。新年早々並ぶのはきついなあ。。。そういえば来年は第1土曜日が元日なんですよね。そうすると例年通りなら多分1月8日発売なのかな?それと注意したいのが西友。アソートの中身が以前と変わっているのでこれもどうなるかわからないんですが、西友だけは元日、とかの可能性があるので要注意ですね。

続いてはブールバード。ヤマダ電機限定販売となります。予約は早々に締め切られたようで、1月2日は荒れそうですね。。

そして最後にポップカルチャーのDC。これは単品販売あるのかな?KOOL KOMBIとHWツアーバスあたりは人気でそうです。

このところの大量ラインナップと比べると少し大人しめな1月の印象ですが、中身はかなり充実ですね。新年早々忙しくなりそうです。