3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール VOLKSWAGEN BEETLE

仕事の量が、多過ぎる。。。朝6時から夜12時までひたすらコーディングするも全然ゴールが見えません。夜も漠然とした不安で目が覚めるし、もう仕事辞めたい。。。現実から目を逸らすために、深夜のワールドカップを眺める。目はボールを追いかけているのに、心は全くうわのそら。きっつい。

そういえばこの間、テレビでピダハンっていう部族の話をしていて、なんでも彼らには未来っていう概念が無いらしく、それゆえに今を楽観的に生きているそうな。将来の不安が無かったらどんなにか楽だろうなあ。

さて、そんな暗い気持ちの時は、ミニカーに限りますよね!!ということで、仕事の隙をみてホットウィールを買いに行ってきましたよ!予約に成功したブールバードは取り敢えず置いといて、今回の目的はモンスタートラック。なにせワイスピのダッジチャージャーが入ってますからね!こいつはなんとしても欲しい。例によって店頭にはまだ並んでいなかったので店員さんに聞いてみました。

「とりあえず全種類持ってきますね〜」 

おお!なんと素晴らしい店員さん!バックヤードから手付かずのモンスタートラックを持ってきてくれました!チャージャー、いましたよ!ゲット!他の車種も一応見てみる、と、、、ん?んんんんんん???

f:id:threeinch:20221210105419j:image

ビ、ビートル??いや、車種リストにありませんでしたよねこれ。

f:id:threeinch:20221210105541j:image

今回は恐竜が2台で全8台のアソートって書いてありましたもんね。となるとこのビートルは、、チェイスみたいなもの?

「こ、これもください!」もう脊髄から声が出ましたね。秒で購入。車種も良いし、カラーリングといい錆塗装といい、最高じゃないですかこれ!

という事で、仕事頑張ったご褒美ですかね。今日はいい日でした。

f:id:threeinch:20221210105958j:image

こっちもカッコいいですぞ!