3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール CHEVELLE SS EXPRESS

今日は仕事もそこそこに、逃げるように会社から脱出。THE 定時ダッシュ。1人、また1人、プロジェクトから脱落していき、さらに納期がピンチ、ますます残されたメンバーの負荷が上がる悪循環。こういう時に脱落しないで最後までやり遂げる人って、本当に凄いよなあ。。僕は、「あ、もう無理」って思ったら、深く考えないようにしています。こんなんで心身壊しても仕方ないしね!

っていうんで、帰りに聖地、下北沢へ。なんの聖地かって、もちろんホットウィールですよね。warehouseさんです。いやあこのお店本当に好き。ホットウィールに囲まれていつも幸せな気持ちになります。日本ではどうやら発売されなさそうなP、Qアソもいくつか残っていたので、厳選して買って来ましたぞ!

f:id:threeinch:20230202235331j:image

ドーン!CHEVELLE SS EXPRESS!!どうですかこのマッスルボディ!黒々と光る力強さ!パワーですよパワー!!やっぱりホットウィールはこうでなくちゃ。

もうこの1台が買えただけで大満足。ありがとうございますwarehouseさん!明日も仕事頑張れそう。。