3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール amazon爆安を買う

今日は節分です。スーパーで恵方巻きを買ってきたので、早速今年の方角を調べてみると、南南東だそうで。ところがいざ食べる時になって、うちの中の南南東がどっちかわからない。携帯のコンパス機能もどっかいっちゃったし、探すのも面倒臭いっていうんで、結局みんな立ち上がって全方位ぐるぐる回りながら黙って食べるっていう、なんだか怪しい儀式みたいなイベントになっちゃいました。

さて、今日もぼんやりSNSを見てましたら、amazonホットウィールのセールをやってる情報をゲットしたので早速確認。

f:id:threeinch:20230203211615j:image

これですね。なんと、5台購入で50%オフ!!昨日からやってたのぉ??

まあ、勿論全商品じゃなくて、車種はかなり限られているんですが、中には、おっ!ていうのもあり。

f:id:threeinch:20230203212412j:image

REPUなんてもともと155円ですからね。その半額なんで78円くらい。爆安!!

f:id:threeinch:20230203212521j:image

ベーシックだけじゃないんです。モダクラのツインターボも322円くらい。こんなんなんぼあってもいいですからね!!

という事で他にもワイスピのシェベルとか、5台、吟味させていただきました!全部既に持ってるけど、ブリバリしちゃおう!

いやあ、いいですぞ。もっとやってくれ〜

(画像は全てhttps://www.amazon.co.jp/から引用)